FC2ブログ

wanLOVE BLOG

田舎で育つわんたち!そんな毎日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケット

仔犬たちを空輸で送る際に、新品のバスケットに入れてお送りします

飼い主様が引き取りに来て下さって、連れて帰っていただくのがベストなのですが、遠くの方には飛行機に揺られて新しいお家へと巣立ちます。

wanLOVEのわんちゃんたちは北海道から沖縄までいます

今日は、バスケットが届きました。
小が12コ、大が6コ。

バスケットはピクニックにも使えるので、何個あっても大丈夫です(笑)

ShowLetter5.jpg

スポンサーサイト

コメント

★ 懐かしい・・・

こんばんは!
うちにもまだブルーのバスケットありますよ~♪
こんな小さなバスケットにすっぽり入っていたなつ・・・
今では信じられないほど大きくなって。。。
初めての飛行機の旅、緊張したのバスケット中でうんPをしていたのですが、わんLOVEさんの心遣いで付けてくださった替えのシートがとっても役に立った事を覚えています!
このバスケットが素敵な優しい飼い主様の元へ届きますように。。。

なつママさん こんにちは。
なつちゃんも飛行機の旅でしたよねv-355
不安をいっぱいのなつちゃんを暖かい笑顔で迎えに来てくださったご家族。
バスケットのカゴを空けたときの感動?思い出されたことと思います。今では立派なお姉ちゃん・・・叔母さんですよ(笑)
そらの子ども達もそろそろ巣立ちの時期に来ました。
来週1匹はこのバスケットに入って東京に行きます。
飼い主さんともお話もさせて頂き、安心してお願いできる方で一安心です。
家から巣立った仔が今でも連絡が取れると言う事のありがたさを実感しています。
みんな大きく元気で過ごしている様子も嬉しい限りです。v-290

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。