FC2ブログ

wanLOVE BLOG

田舎で育つわんたち!そんな毎日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きなこ出産

そろそろ出産予定だったきなこ(キゃバリア)が明け方2匹赤ちゃんを産みました。
3時ごろ赤ちゃんの「ピーピー」泣く声にハット飛び起きると
冷たくなってました。
部屋にヒーターを入れ、赤ちゃんをお湯で温め、タオルでマッサージをし、きなこに付けてやりました。これで一安心
これから約3時間、コーヒーを飲んだり、お菓子を食べたりで2匹目出産
朝家族が起きてきたので、見てもらって1時間程度仮眠 
きなこは出産経験は有るので子育てはほとんど心配要らないけど
何があるか分からないので慎重に。
今きなこはグーグーいびきをかいて寝ています。
スポンサーサイト

コメント

きなこちゃん出産おめでとう~ございます!
予定通りに生まれると心の準備も出来ますが・・・なかなか思うようにいきませんね。。。
親の心子知らず・・・ママさんの心配をそっちのけでゴーゴーいびきをかいて寝てるんですね~~♪さぁーまた暫くおチビちゃん達のお世話で忙しくなりますね~~

なつママさん 遊びに来て下さって有難うございます。
キャバリアの赤ちゃん 生まれたときは約200g バニーべビーの半分です。親は赤ちゃんにお乳を吸わそうとお腹を出して寝そべっているのですが、赤ちゃんはピーピー鳴いて上手に吸えません。上手に自分で吸えるまで3時間おき・・・頑張りますv-91

なつちゃんのHP・ブログ いつも読み逃げですみませんv-411
なつちゃんシャンプーの時の椅子に隠れる様子、だんだん進化してきましたね!とても可愛い~と和ませてもらってます

ママさんお仕事決まったようで良かったですね!
頑張ってくださいね

きなこちゃん、ご出産おめでとうございま~す!!!出産って本当に大変なんですね・・・うちのこなつもがんばってもらいたいなぁって思っているのですが、まだまだ私が勉強不足だと痛感しました(^^;;;もっともっと勉強して、こなつに安心して赤ちゃんを産んでもらいたいので、がんばりますね。
きなこちゃんの赤ちゃん、本当に良かったです。また、おちびさんのお世話がはじまりますね。画像のアップ、楽しみにしています。がんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。