FC2ブログ

wanLOVE BLOG

田舎で育つわんたち!そんな毎日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーニーズの男の子が巣立っていきました。
兄妹で一番乗りです。
発送の際に使うかご やはりバニちゃんはいつもより大きい物が必要

飛行機が離陸するのを確認し、家へ帰ってくると オーナー様から
「無事 到着しました 有難う御座います」とお電話が入りました。
いつも思うけど飛行機って本当に早いですね!

オーナー様とはお会いしたことが無いけれど、お話していても
凄く優しそうな方なので安心していますが、仔犬のこと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
一番乗りで巣立ちですね~
なつの時よりかなり大きめのカゴだったのでしょうね!
我が家の時は連絡遅かったでしょう?
日向は田舎なもので空港から家まで2時間程掛かるんですよ~!
あの時はなつのことを心配してパパさんの携帯にTELして下さったわんLOVEさんの元気そうなお声が印象的でした~♪
どの子の巣立ちの時も親として心配でしょうね~?!

こんにちは!
やはりどの子も「無事到着しました」と連絡が来るまでは心配なんですよ。
なつちゃんの場合、私が連絡しましたか?ごめんなさいね!
小さかったので心配だったのでしょうね~(--;
今では元気!元気で!で可愛いワンちゃんに成長したなつちゃんですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。