FC2ブログ

wanLOVE BLOG

田舎で育つわんたち!そんな毎日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピヨン チョコ

昨日の夕方からパピヨンのチョコの出産が始まりました。
チョコは母性本能が強いので、すべて自分で処理します。
人間は何も手出ししないで、チョコに任せました。
合計4匹。全部女の子!
210gある子から90gの子まで、大きさは様々。
背中が真っ白な子、きれいな子、柄も様々です。
元気に大きく育って欲しいものです。
画像を撮って後日UP致します

choko.jpg

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
チョコちゃん&わんLOVEさんおつかれさまでした。。。4匹とも女の子!!可愛いだろうなぁー
写真楽しみにしてますね♪
わんLOVEさん所にパピヨンが居るって最近まで知らなくて・・・知っていたら探していたお友達に教えることが出来たんですが・・・
いい子がいないから仕方なくあまり大きくならないダックスを飼ったようです。
これからは出産情報で確かめられますね!!
HPの方も遊びに来るたびに更新されていきいい感じになってきましたね。
ワンのお世話にお家のことと・・・色々大変だと思いますが風邪をひかないように気をつけて頑張って下さいね~♪
あすかちゃんのBBSに面白い物張りました。
2週間ほど見られるようですのでまたチェックしてみて下さい!

なつママさん 
コメントありがとうございます。
実はよくよく見たら男の子2匹 女の子2匹でした~
目が開いてよちよちになる頃 写真をUpしますね。

BBS見せてもらいましたよ~
なつちゃんがお目目パチパチして喋ってる。。。可愛いですね~

クリスマス3連休は娘のフリスビー大会とコッカーの出産があります。
ママさんもこれから忙しくなると思いますが、風邪など引きませんように、元気に頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。