FC2ブログ

wanLOVE BLOG

田舎で育つわんたち!そんな毎日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずバタバタと一日が過ぎて行き、ブログの更新も2週間もサボっておりました。
仔犬の発送に空港へ
引取りの子は綺麗にシャンプーしないとね。
混合ワクチン接種に市内の獣医さんへ・・ワクチンも引き取り日に会わせて1匹づつ接種に行きます。
先日はその獣医さんで「緊急手術なので1時間程お待ちください」と  どうしたのかな?
待合室で飼い主さんらしい方が中の様子を気にしておられました。
赤ちゃんが泣く声が聞こえ「皆元気ですよ!」と看護婦さんがおっしゃいました。凄く感動しました
チワワちゃんが産んだのです。結局家で3匹、帝王切開で5匹だそうです。聞いたことも無い頭数にもう一度ビックリ
明日、明後日とまだもう少し忙しいですが頑張ります。

そして今日は三重県から、バーニーズ(ピンク)の引き取りに来てくれました。
先住犬の柴(セブン君)と、バーニーズのお名前は(ゼット君)になりました~。
大きく育てー!

画像は、ケージに登っている赤君です。
降りられないんですよ~(笑)
061227_162327.jpg

スポンサーサイト

コメント

今日はお邪魔させて頂き、ありがとうございました!!!

とっても可愛い子達ばかりで本当に悩んでしまいました。。。
帰りの車の中で名前を何にするか、旦那と話しながら帰ってきましたが中々決まらなさそうです(^^;)
娘さんに、フリスビーの特訓お願いします!とお伝え下さい。

年末のお忙しい時間にお邪魔して申し訳ありませんでした(_ _)!

こちらこそバタバタしてしまい 申し訳ありませんでした。
仔犬の名前ね~中々決まりませんよねo(≧▽≦)o
ご主人様と相談して可愛い名前を考えてくださいね。
お渡しまで大切に育てますのでまた都合の良い日にお迎えお願いいたします。
娘もフリスビー仲間が増えると喜んでいます。
一緒に遊んでやってくださいね(* ̄∇ ̄*)

★ 今年も・・・

1年、お世話になりました!
今年は沢山の出産でわんLOVEさんもお忙しかったと思いますが、来年も可愛い赤ちゃんの様子見せて下さいね!
来年もなつ共々よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい~

なつママさん 
 あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
年末はギリギリまでバタバタしており返信も今頃になってからです。ごめんなさいね。
今年も宜しくお願いいたします。
なつちゃんがのご家族が幸せ多い年であります様に。
パパさんお忙しいでしょうが頑張って下さいね。

★ シェード・スクリーン

シェード・スクリーンを探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/508284/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。