FC2ブログ

wanLOVE BLOG

田舎で育つわんたち!そんな毎日を書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃめちゃ可愛いチワワ

知り合いのお宅に居るチワワの写真撮影に行って来ました。
私、カメラの扱いがダメなのでカメラマンが学校から帰ってくるのを待って・・。
お迎えをしてくれたのがチワワのパパママ。
で仔犬たちはめちゃめちゃ可愛い~凄く可愛い~
生後40日、ケージから出るとみんな元気にピョンピョン跳ねて走り回っています。
写真をUPしていますので是非見ていってくださいね。

スポンサーサイト

和歌山のあんちゃん

次々とお写真を頂いてうれしいです~
今日は和歌山のあんちゃんを紹介します

今日で、あんちゃんがうちの子になって1ヶ月になりました。
家にもすっかり馴染み、一番心配だった先住犬とも上手くやれているようです。
先日初めてのトリミングに行き、スッキリしましたので写真送らせてもらいました。

最近は、朝まで大人しく寝てくれるようになり
トイレも出来るようになってきています。
毎日、先住犬のおしりをおっかけ、何でも真似してます。
外に出るのも、お兄ちゃんが一緒にいるので全然嫌がりません。

スリッパが大好きで、誰かが脱ぐとすぐに運んできています。
ご飯食べてくれなくて困ることもなくホント、元気いっぱいです。

とのこと
先住犬とも仲良くやれているようで、嬉しいです

070120_191828.jpg


070120_191910.jpg


070120_154611.jpg


なんと、服はお母様の手作りだそうです
可愛がってもらえて嬉しいな~。

(姉妹の女の子1匹、まだわんLOVE家にいます(笑)
 CHERRYと名づけてすっかり我が家に入り浸ってしまってます)

信州のクーちゃん

昨日、一通の郵便物が届きました。
大きな封筒だったので『何だろう』と思いあけてみると・・・
カレンダーでした

長野県でペンションをされている、ヨーキーのクーちゃんのお宅から
カレンダーを頂きました

IMG_8992.jpg


IMG_8993.jpg

クーちゃんもイラストに載っていますよ~

飼い主様曰く、
今日はクーのお誕生日で、6歳になります。
わんLOVEさんのところから養女に来て6年になるんですね
早いものです。
今では家族みんなクーのいない生活は考えられません!!
本当に良い子で、吠えたり噛んだりせず、穏やかなやさしい子です。
うちにいらっやる家族連れのリピーターさんのほとんどが、クー目当てです!!
クーはうちのトップセールスマンなんです。
本当にわんLOVEさんには感謝!!です。

と嬉しいお言葉をいただきましたm(_ _)m

クーちゃん、これからも看板犬頑張ってね~♪

皆さん、信州に旅行へ行かれる際には
ペンションマウンテンパパへ~
DSC_0432.jpg

LOVEくん

三重県へ巣立った、バーニーズのLOVE君のお写真が届きました

とても可愛く大きくなって、嬉しいです~
飼い主さんは
トイレも特に教えることもなく いつの間にかトイレでするようになりました。
たまに失敗しますが そのときは申し訳なさそ~な顔で見ています。
と教えてくれました
ラブくん、お利口さんにしているようで、よかったです
息子さんとも仲良く一緒に遊んでいるそうです

頂いた写真を2枚だけ載せますね。

IMG_0958.jpg


男前になったラブくん。

IMG_0937.jpg

ヘソ天ラブくん(笑)

ラブ君の飼い主さん、お写真ありがとうございました

昨日コッカーが巣立て行きました。
大阪の方で凄く優しいご夫婦が決めてくださいました。
お嬢さんがネットでわんLOVEを捜してくれたとの事です。
結局写真で見たこと違う子を連れて帰ってくれました。
私の大好きな和菓子をお土産に頂きました。
到着後はお電話で「不安そうにするかな?と思ったけど部屋を走り回っています」との事、成長を楽しみに宜しくお願いいたします とお願いするばかりです。

IMG_8849.jpg


IMG_8833.jpg


可愛い写真が撮れました♪



兄弟犬の里親様、募集中です。
かわいい写真もアップしていますので、見てくださいね~♪

2回目のワクチン、お散歩デビュー

昨日コッカーの2回目のワクチン接種に行きました。
既に巣立った仔もそろそろ2回目のワクチンに
行ってくれていると思います。
ワクチンが済むと楽しい楽しいお散歩デビューです。
小さいわんちゃんとお散歩はヒサシブリ~
みんなちゃんと歩いてくれるかな?
まずは裏のみかん畑1周から始めま~す。

お写真をいただきました!

2006/8/12生まれのヨークシャテリアのベッキーちゃんと
2006/10/12生まれのAコッカのマハロちゃんもお写真を送っていただきました。


061209_134913.jpg

こちらはベッキーちゃん
とっても可愛い子に育っていますね
ちなみにベッキーちゃんの姉妹、女の子1匹まだ飼い主様募集中です

DVC00070.jpg

こちらはマハロちゃん
DVC00077.jpg

怒った口のマハロちゃん
マハロちゃんのお家にはお姉さまのわんちゃんもいて
にぎやかそうです!

それから2006/10/9生まれの大阪のかえでちゃんともみじちゃん
の飼い主様からもお写真とお手紙を頂きました。
飼い主様の許可を頂いてからアップしたいと思います


このように、成長した姿を写真で送っていただけたり
近況を教えていただけるととっても嬉しいですね
さらにhpやブログを作っていただけると、とってもとっても嬉しいわんLOVEです
これからもみんな、健康で元気に過ごしてください

大会結果 

奈良県橿原市でのフリスビーの大会の結果です。
両日とも台風のような・・・台風でした。
すごい風と寒さの中、みなさんがんばっていました。
本部テントも折れ、競技中断・・・もありました。
たくさんのタープがつぶれてしまっていました。

1時間ほどで行ける会場と聞いていたのですが
新しく出来た高速がいまいちわからず、和歌山方面に戻ってしまうというハプニングもありました。
たかが奈良、されど奈良!!です。


初日1/7(日)
公式レディースへの参加です。
娘とライラのコンビ。
第一ラウンドは右からの爆風でした。
7Pと普段なら気落ちするポイントですがこの爆風、周りもポイントが延びないため平均くらいです。
残り15秒・・・1投は入るが2投はギリギ無理だろうという微妙な時間で
なんといきなり時間調整(短い距離)をする娘!
最近練習で取り入れだしたからか、はたまた何を考えたのか。。。
短めに投げすぎ、ノーポイントエリアへライラの足が残り結局意味がありませでんでした
普段しないことはしないでよろしい

第二ラウンドは左からの爆風です。
まずまずの内容で22ポイント上出来

4位上がりで決勝戦進出となりました
決勝ラウンドもまずまず・・・18ポイント。
(ここでも時間調整を成功したのでですが・・・)
しかし!合計ポイントが5位上がりの人と同ポイントで並び
エクストララウンド(3位4位決定戦)にもつれ込むことに
こんな事、娘も初めての経験でアタフタ・・・
お相手はベテラン、パーフェクトプレーを見せられ
娘&ライラチームは完敗です(笑)
結果4位。ライラよくがんばりました

二日目は一ラウンドは11ポイントとよかったのですが
二ラウンドで投げ手のミス連続・・・。
という大会結果でした。
次回はもっといい結果だといいのですが。

272424-1663784-0-7021284-pc.jpg

大会

今日はバーニーズのお迎えがありました。
兄弟は年末に行ったのですが、この子は新年早々新しいお家に行きます。成長が楽しみです。

タイトルの大会ですが、近県ですが明日から2日フリスビーの大会に行きます。
仔犬の世話はパパさんが引き受けてくれました。
ご存知方もおられますが我が娘受験生でございます。ですが年末仔犬が沢山居たので冬休み中は大分助けてもらいました。(まぁ交換条件と言うか)
会場に着いても私は特にする事は無いので車で寝てるかな?
本人には思いっきり楽しんでもらって・・・結果はどうなることか?

この2日が終われば本腰入れて勉強してくれるかな?
明日は雪マークが付いているのが気になりますが行ってきます。


謹賀新年

皆様 明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になり有難うございました。
本年もわんLOVE 皆様に支えられながら頑張りますので
ご指導宜しくお願いいたします。
今年もワンコ達が怪我、病気が無く、暖かいご家庭で元気に成長してくれることを願っております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。