wanLOVE BLOG

田舎で育つわんたち!そんな毎日を書き綴ります。



バーニーズのお写真

先日、我が家から巣立ったバーニーズの仔のお写真を頂きました♪

バニー君と
yIMG_9795.jpg


バン君です。
yIMG_9796.jpg


とってもかわいい~
バーニーズらしくがっしりと大きく育ってうれしい限りです

5888.jpg

ちなみに小さい頃のバン君(この頃は緑リボン)です。

ごめんなさい
バニー君の小さい頃のお写真が見当たりませんでした


元気にしているよ~とのお知らせがやっぱり一番うれしいですね

バニー君の飼い主様、バン君の飼い主様、お写真ありがとうございました

こなつちゃん

土曜、日曜と和歌山でフリスビーの大会が有りました。
暑いのか寒いのか何とも不思議なお天気
私はお友達とおしゃべり~と楽しい2日か間でした。

実はコーギーのこなつちゃんが会いに来てくれました。
久しぶりに会ったこなつちゃん、愛想が良く、とっても可愛い~
ママさんとおしゃべりをしたり、こなつちゃんとペロペロしたり~
で、写真を撮り忘れてしまいました。
コーギー用の可愛い洋服がよく似合ってるんだけど、チョッと「ムチムチ?」
こなつちゃんも毎日フリスビーとボールで頑張っている様子。
またお会いしたですね~
娘への応援、差し入れもご馳走様でした。有難うございます。

バリカン~

今日はお天気も良かったので少しだけ前髪が伸びているテス君を
シャンプーしてカットをして。。と思っていましたが
少しのつもりがバランスが悪く、首まで?のつもりが、、前脚もダマがあったりで少しバリカン、、
結局少し早めですがサマーカットにしてしまいました。
テス君、ゴメンネ~
チョッと、イヤイヤ凄くガタガタだけどガマンしてね~

GW突入☆

皆さんのGWは色々計画されていることと思います。
楽しかった様子、又 教えてくださいね。

我が家は旅行は絶対ムリで、今年はフリスビーの大会へ日帰りで参加です。ワンコの世話はパパさんと交代で・・と言うことになりました。

またまたブログの更新が・・・
さくらの出産は9日 3匹の赤ちゃんが生まれたのですが、
母犬が初産と言う事もあるのですが、結局2匹を亡くしてしまいました。
救いは1匹の仔が母犬にしっかり育てられていることです。
小型犬だからまだまだ小さいですが、目も開き、可愛くなってきました。
5月に入ったら離乳食です。

頑張って大きくなってね

